外来も、病棟も雰囲気アットホームで、なにかあったときは助けてくれるので家庭を持つ方でも安心して働けます。
外来も、病棟も雰囲気アットホームで、なにかあったときは助けてくれるので家庭を持つ方でも安心して働けます。
| 職種 | 管理栄養士 |
|---|---|
| 入職年 | 2018年 |
| 出身地 | 大阪府大阪市 |
小さい子供がいても働きやすい環境であること、給食管理方式が直営である為、自分自身のスキルアップを目指していける場と思い選ばせて頂きました。
ひと言で伝えるとアットホームな雰囲気です。みんなで協力しあいながら仕事をしています。
入院患者様だけでなく、地域の皆様にも頼られるような管理栄養士を目指したいと考えています。
比較的小さな病院ということもあり、患者様一人一人に向き合いやすいところが魅力かと思います。また、他部署の職員ともコミュニケーションがとりやすく病院全体がアットホームで働きやすい雰囲気なところです。
先輩ママさんがたくさんいるので急な休みなども嫌な顔せず対応してくれ、子育てママにも働きやすい職場です!
子育てライフを楽しみながら、みんなで楽しく働きましょう!!